ダークブルームーン








ああ、嘘だぜ。だがどうやらマヌケは見つk・・・・ねーよ。

はてなブックマーク - はてなブロガーのやつと飲んできた

面白くないのでブクマ自体は消しました。

※追記

気になり過ぎる! もしかすると、id:legnumさんだけに特別に見える機能が!? ずるい!!

ごめんなさい!そういう事にしておいてください><

もしかしてid:legnumさんのブラウザか視神経か頭蓋骨の中身のどれかか、もしくは全てがお気の毒なほど壊れてしまっているのでしょうか?

わざわざ追記させてしまってすみません。ついでに言いますと思いついたネタが書きたかっただけで記事に対して悪意を持っているわけではないです。あと私の頭蓋骨の中身は砂です。たまに耳からサラサラ出てきます。

元としたネタはコチラ。補足しときます。

「『スタンド』使いに共通する見分け方を発見したそれは…スタンド使いはタバコの煙を少しでも吸うとだな…鼻の頭に 血管が浮き出る (一同.えっ!) (ポルナレフ.うそだろ承太郎!)
ああ うそだぜ! だが…マヌケは見つかったようだな」(P.99.100 by.承太郎)
解説:14巻最大の名シーン。 一同の反応がなければ名言として機能しないけど。
用途:嘘ついてひっかけるとき。