30歳超えてさ

2007年08月30日 zaikabou zaikabou 君ら、週刊文春を読まないでコメントしてる君ら、今から買って読んでみなさい。沢山ある写真の、その微妙さに、泣くから。あの写真の微妙さを見てしまうと、なんか、そっとしとこうよ、という気分になる。

こういうコメントとか。

週刊文春を読んだ。あの顔を見て、どうしてよいか分からなかった。ロッテリアに行き、窓越しに、姫と同じ年齢くらいの人の顔を延々と眺めた。

こういうコメントを見て「週刊文春を読みたい!」って気持ちが出ると思わなかった。

きっと後悔するんだろうけどやっぱり見てしまう気がする。

まあ予想と現実が違う事はよくある事で仕方ないよね。だって童貞時代は「セックス覚えたらオナニーなんてしねーよなあ。30歳過ぎた人でオナニーしてる人なんていないだろー」とか思ってたのに未だにガンガンしますもんね。後から知ったけどid:pal-9999さんが禁欲生活を始めた日なんて3回もしてたし。