続・ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ

やりたいだけの理由で言い寄る男性を叩いているのではなくて、やらせない女は悪い、それから見る目がない女性が悪いということで女性叩きになってません?結局ヤラせない(キレイごという?)女もヤラせる女も蔑むべきだと。

いやいやいや。なってないです。なってるように見えるかもしれないけど全然そんな意図は込めてない。他にもid:nogaminさんとは逆方向に解釈してくれて素晴らしいと言ってくれた方がいましたけど全然薄いです。皮肉だとか背景に何も込められてない。torlyさんのトコでコメントしたのですが女子の恋愛における不条理状況ってサセ子が調子づいてる場面しか浮かばなかったってだけっていう。

「ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ」という言葉上でのビッチを蔑んでるのは

ビッチ「私ってばカワイイからモテてる!」
喪女「そんだけ尻が軽けりゃ男も寄って来るわ!」
ビッチ「喪女さんはかわいそうねえ・・・」
喪女「かわいそうなのはオマエじゃああああ!」

こういう風に喪女を見下した場合で、しかも男からの視点で蔑んでるのではなく喪女からの視点です。

男性はヤリたいだけでも適当に好きとか言ったりするんだろうということはまあわかるんですけど、しかもそれが男性の本音だというのも知ってますけど、それにしてもヤラせてもらっておきながら蔑むのって何なんですか?

どんだけヒドイ男だと思われてんすか俺!そもそもサセ子に該当する女子からも対象外ですがそれを知っての狼藉でござるか!

タイトルとは関係ない話って書いてる部分を重ね合わせて無理矢理ヒドイ男に仕立て上げようとしてるでしょ!(被害妄想はトクイです)清純よりビッチの方がヤラせてくれるだけ素晴らしい!って意味でid:lovecallさんとid:AyanoIchijoさんをホメたワケじゃないです!てか二人ともカンタンに落とせるようなタマ*1じゃねーし!安易な下心で近づいたら目でチンコ切られるよきっと!(これ当人達にもそう解釈されてんですかね?だとしたらホントごめんなさい)

あ、話がそれるけどlovecallをロベカルと読んだりしてるのを見かけてAyanoIchijoはロナウジーニョって読めない事も無くない?とか思ったりしたんだけど・・・無いね。無いか!あるわけねーだろ!話を戻す!

だいたい俺はダメ男であってヒドイ男じゃねえ!*2というか実際そんな男いるんですかね。いない事は無いと思うけど相当レアケースだと思う。思いっきりブーメランだし。

でもヒネリだけじゃなく配慮も足りなかったですね。すみません。

Marco11さんのこの↓エントリ&ブクマコメントを思い出しました。

2007年07月17日 b_say_so b_say_so なんというか 愚か者ではいけないんだろうか。

エントリを読んだ時点では「そうだよなー。"付き合った=自分で選んだ"なんだから悪く言うってのはブーメランだー」なんて思ってた。けどid:b_say_soさんのブクマコメント読んでズビガァァン!ってなった。

あくまで「大して悪い部分のないパートナーだったのに別れたからって悪く言う」ケースしか頭に無かった。本当に悪く言われても仕方がないようなパートナーってケースを想像出来てなかった。いやb_say_soさんが実際ヒドイ男と付き合ったかどうかはわからないしそういうケースを想像させてくれたキッカケに過ぎないんだけど。

同じように今回も調子に乗って喪女を蔑む単なるサセ子しか想定してなかった。やりたいだけならバカな女性(男性と付き合ったことがなくてそういうことがわからないのかもしれない)を勘違いさせる男とさせられる被害者的女の子の存在がすっかり抜け落ちてた。想像力を働かせるって難しい。あれ?id:Masao_hateさんもそういう意味で「ここまで踏み込む勇気が俺にはなかった(笑)」ってブクマコメントしてくれたのか??うわー、考察薄いけど不条理感は出てるからエントリにしちゃえーと思ったけど考察も配慮も薄すぎるわ!

自分は恋愛に関してナメたクチを利きますしヒドイ恋愛話もたくさん知ってるから今後もきっと披露し続けますけど決して荒んだ恋愛を推奨してるわけじゃないしビッチ推奨してるわけでもないです。

関連 ヤラせぬ喪女よりヤラせるビッチ
追記 女から見たビッチってそういう定義なの?
追記 根っからのビッチなど存在しない説

*1:legnum恋愛経験から弾き出された計算結果。誤差たっぷり

*2:フィフティフットワンハンドレッドフット