女がいなけりゃ男を食えばいいじゃない

よっぱ研に所属してないし泥酔してボコられた事も無いくせによっぱ研の忘年会に参加して来ました。参加者はコチラ。あとは箇条書きで列挙。例によって時系列は適当。例によってネタだかホンキだかわかんないような感じだし何より長い。


・後輩に作らせたバッチ処理がヒド過ぎ直すのにテンパって19時過ぎ頃に到着
・二階へ上がる途中でnarukamiさんに遭遇。初見じゃない人に会うとホッとする!
・バスでいいですか?と聞かれよくわかんないけど「それで」と答える
・バスでいいですか?と聞かれ「なんで2回聞くんじゃああああああ!」と思う
・もう一人来ていてそっちの人に聞いていたようだ返事しなくて良かった恥ずかしい
・靴を脱いでたらそのもう一人が来る
・「どどどどどうも!」とキョドる
・胡散臭そうに眺められて瀕死


・二階の座敷へ突入
・どうみょ!どうも!
・何がどうもだよと思いながらも「あ、どうもー」と数人からお返事いただく
・うわあ人がいっぱいいるううううううう
・あ、花見川さんだ!
・とりあえず近くに座っておこうと花見川さんと背中合わせの位置に座る
・花見川「legnumさん・・・なんかサシの時と雰囲気が違いますね」
・はて・・・?
・意味:キョドってんじゃねーよwwwwwwww
・ぐはあ!死にたい!人ごみは苦手なんだ!
・人ごみって人ゴミって書くとみんなゴミみたいだよね
・花見川さんの隣はphaさん
・そう、あのphaさん
村上春樹風ジェネレータは(ちょうど読んでた時で)すごい笑いましたと伝える
・前を向くと知らない男の人が
・なんだかオーラがリーダー的存在っぽい
・入り口で俺の事を胡散臭そうにチラ見したのはkennakさんでした
・あの射るような視線は元ヤンのそれ


・オーラに耐え切れず席を移動けなくさんの隣へ
・toyaさん、honobonさんと同じテーブルになりしばし歓談
・まあ俺はkennakさんにしか発言出来なかったけど
・移動してからリーダーっぽい人がcrowdeerさんだと知る
・「おお!うろくさん!」という反応をして笑われる
・しかも俺が移動した事によって独りぼっちテーブルになってた
・戻ろうかと思ったけど画的にオイシイ感じなのでやめる
・kennakさんがおもむろに太いものを取り出す
・すごく・・・大きいです・・・
・銘柄は覚えてないけど日本酒でした
・出来が悪いらしくkennakさんご立腹
・adramineさんも飲んで驚いてたので出来が悪いようだ
・というかきき酒スキルすげえ
・そういやadramineさんは液体をぶちまけてた
・天井まで届く勢いで若いなーと思った


・遅れて数人が合流
・hebomeganeさんも来た
・相変わらずハニカミ笑顔が素敵である
・土管のTシャツも似合ってた
・飲みの場では言えなかったあのセリフをここで言う
・仕込み水って何ですか
・hebomeganeさんが「ちからみず?」とか聞いててワロタ
・なぜなら俺も瞬時に連想したから


・初見じゃない人がどのテーブルにもいる事に気づき調子づく
・スイーツオフに参加させろとzaikabouさんにゴネる
・二軒目はWiiFitだ!俺にもやらせろ!とBossoさんにゴネる
・Goknaさんの心霊話に怖がって見せたけど実はもっと聞きたかった
・というかこの時の俺は20分ぐらい何も話してなかったっていう
・なのにBossoさんが会話が弾まない事を気にしてくれて穴があったら入れたい気分でした
・hisamura75さんに「オマエのブログ読んでねえ!」と言われる
・phaさん、narukamiさんと麻雀する約束したー


・おまえhebomeganeさんの彼氏を募集しますエントリあげろよ
・女がいなければ男を食べればいいじゃない
・サークラブラザーズ
・着衣麻雀なら俺は意地でもアガらないという意気込み
・たまごやきうめえ
・マグロ女の定義とは自分でマグロだと思った時点で決まる


・ynkmrさんとb_say_soさんとはまったく喋れなかった
・まあ全員とまんべんなく話すなんてねるとんパーティぐらいのものだ仕方ない
・しかしアイサツぐらいしとくべきだったくそう
・よってここでアイサツします


・こんにちは!こんにちは!ぼくマグロちゃん!