ともぞーさんとひつまぶし食って来た

id:tomozo3さんに誘われてウナギ食って来たー。事前通知通り若干遅れて到着すると既に4人が飲んでいた。ともぞーさんはじめまして!俺と身長体重が同じなはずがなんか細い!体脂肪率の差か!オンラインでは中二病をビシっと叱ってくれるお父さん的存在に見えてたんですが実物は思ってた感じよりはるかに物腰柔らかい感じ。ここだけの話ともぞーさんのスタンスに憧れている。うろくさんとphaさんは知ってたけど4人目のこちらは・・・id:jt_noSkeさんだー!ダジャレ王ここに。怪我だいじょぶなんすか。うわあ歯が・・・!リアルではあんまりダジャレ言わないとは知ってたけど病み上がりのせいか静かな方でした。100%ブルーマウンテンのコーヒー焼酎とか飲んでたんでそれにやられた可能性も。喋り方がゆったりしてて癒される。

後からキータンことヘボさん、id:Matsuuuunさん、みずきさんが合流して急速に賑やか度が増す。キータンの話はテンポいいなー。オフ充の賜物かと思うと俺もどんどんオフるべきかー。現状では月イチが精一杯です。後から合流組で初対面はまっつんのみ。ノリが良すぎてワロタ。あんまり飲んでない段階から軽いとは言えシモネタかよ!とりあえず兄弟と呼ばせてもらうことにしました。みずきさんもシモネタポテンシャルかなり秘めてると踏んでるのですがこの日も軽くセクハラして返り討ちに遭いました。

旨い酒と旨いウナギと楽しい人たちとの会話で非常に満足でございます。ひつまぶしも美味しかった!ともぞーさんの「さて問題です。このウナギはどこ産でしょう?」って質問は余計だったと思います!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)