バナナチップスはおやつに含む。身近な女をオカズにするオナニーは浮気に含む。

んでもさー、他の女とか二次元でオナニーしてるっていうと怒る人結構いるんだよねぇ。

そこは怒って当然な気がする。脳内でレイプしまくってる男は決して犯罪者じゃない。けれどそんな事実を聞かされた日にゃ女の子だってドン引きですよ。だから二次元限定ならともかく他の女の子をオカズにしてたら素直に怒られておくべきじゃないかなあ。それを理由に別れるとか言い出す彼女なら別れてブチ切れていい。でも軽い嫉妬ぐらいなら受け止めよう。

グラビアアイドルとかを手が届かない存在とか解釈によっては限りなく二次元に近いからこれも許して欲しいところだけど怒られるぐらいなら我慢しよう。仮に身近な女友達をオカズにしてたら大問題だと思う。それは浮気しないじゃなくて浮気したいけど出来てないだけでしょって解釈されても仕方ないよね。

で気になったのはそんな部分じゃなくて以下。

つーか、女の子だってオカズにゃ色々使うでしょ?彼氏の顔と手しか使わないとか信じられないんだけど。

これ!素人の俺には驚愕な一文なんですけど!普通は女の子がオナニーするかしないかの定義から入るモンなのにそこすっ飛ばしてんの!女の子もオナニーするッ!そこは当たり前の前提だから言及しないッ!って事だよねコレ。

この方の周辺にいる女の子はオナニーしてるし、オナニーしてるというカミングアウトを受けたって事ですね。紹介しt・・・いや隠し撮りしてうpしてくだs・・・・いやどういう状況でそれを知ったのかを詳しく教えてください。居酒屋とかで直接聞いたの?それって個室風居酒屋?相手の子はその日スカートだった?