マウスが女性器に見えてきた

はてなスターをたくさんクリック=セクハラ

という図式が頭に浮かんでからまず女性ブロガーのはてなスターをクリックしにくくなりました。妄想超特急なのでさらにいくつかのエキを飛ばして辿り着いた先は

マウスでクリックしたらセクハラ
↓
マウスを弄るだけでセクハラ

と止まる気配すらありません。これって今さら気づいたけどエロパワーの充実したティーンエイジャー達はとっくに気づいてたんだろうね。ほらやっぱり!オッサンようやく気づいたよ!いや突っ込もうとはさすがに思わないけど若いってすごいな!ホイール付マウスが登場して初めて謁見した時はちょっと昂ぶった記憶が無くもないけど無かった事にする。

コードレスマウスを携帯するほどの変態になる前にどこか(第三者が)安全な場所へと収容されたいと思いました。職業柄、大抵の操作はキーボードで出来るのでマウスを外しておきます。携帯しやすくなるがな!

ていうかそろそろ黙殺か撲殺される気がしてきたのでエロネタ控えます。どこまで許されるのかチキンレースしてガケから落ちる癖はいい加減治したい。