たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!その32

外食がそろそろ解禁?ぽくなって来てますなー。いつものやつです。2019年の年末分なので情報が古いです注意。この直後から外食が激減したわけか…。

今回のお店たちマップ


生ハムとワインのお店ピグレット

www.instagram.com
生ハムとチーズが美味しいお店。ブッラータはどこでも大体うまいけどここのも美味しい。下の豚はイタリアの幻の豚だそうです。変わった名前。
 
www.instagram.com
retty.me

晴晴飯店

www.instagram.com
なんか急に呼ばれて行った中華。確かこの頃は精神的に不安定だったから心配で呼んでくれたのかな?新婚さんがいて逆効果だった気もするけど…美味しかったので元気出ました!その節はありがとうー。どれも美味しいのに量が多くて安かった。
 
下のメニューは「黄色い麻婆豆腐なんてあるんだ!」って頼みましたが「黄金旨味豆腐」でした。美味しかったから問題なし。
 
www.instagram.com
retty.me

焼鳥おがわ

www.instagram.com
「美味しい焼き鳥が食べたいんだおれは!」って言って連れてってもらった荒木町の焼き鳥屋さん。全部美味しくて調子に乗って頼んでたらお会計えらい事になったけども!この辺りって美味しいお店多いけど頻繁には来れないっていう。
 
最近「さるやの楊枝ってどの店で見たんだっけ?」って思い出せなかったけどここだ。
www.nihonbashi-saruya.co.jp
retty.me

過去のシリーズ

legnum.hatenadiary.com
legnum.hatenadiary.com
legnum.hatenadiary.com
legnum.hatenadiary.com
legnum.hatenadiary.com